スポンサーサイト


【”恋のトンネル”か”恋の扉”か?】【イクエさん!笑わないでね!】【ウクライナ・シミュレーション!】

 リアルタイムは、トーキョーなう!
10月2日にウクライナ・キエフへ飛びます!

いつ、どこの国に行ったかは、
定かではありません。
証明する写真も、あまりありません。
記憶を頼りに、
トリップアドバイザーでチェックを入れると、
定かなのは61カ国でした。

☆「新・恋の扉を開けに世界へ」は、
ブログランキングに参加中です!
1日1回のクリックが順位に反映されます。
ぜひ、よろしく応援お願いします☆

↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

☆☆クリックすると、
僕とまったく違った、
ほかの世界一周旅行者の、
素敵なブログが見られます☆☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウクライナ・シミュレーション!

来週には、ウクライナのキエフというのに、
頭の中は、今週末の、
Smile Earth主催の、
キャンプ場貸切りの一泊二日の野外フェス☆
のことばかり。

これでは、いけないと、
ウクライナのことを、
検索してみた。

すると、
な、
なんと、
”恋のトンネル”が、
あるではないか!

IMG_1318.jpg


ひょっとすると、
”恋のトンネル”の奥に、
”恋の扉”があるのでは、
と僕は思った。

IMG_1179.jpg


僕は、ウクライナで、
素敵なウクライナ女性と出会い、
二人で、
”恋のトンネル”へ行き、
トンネルを奥へ奥へと歩き、

そこにある、
”恋の扉”を、
二人で開ける。

そこから、二人は、
どうなるの?

その先が、
どうしてもイメージできません。

”恋の扉”は、開かないほうがいい!

そうすれば、僕は、
世界一周の旅を、
ブログとともに、続けられる・・・


あれー!
なんで、
”恋の扉”が、
Smile Earthのトイレやねん!!

僕は、夢から覚めてしまいました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

面白くなければ m(_ _)m!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界一周ブログランキングに参加していますので、

次の世界一周バナーのクリックを、

よろしくお願いしますm(_ _)m


スマホの方はPC版(PCビュー)に変換後クリック!

 ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


一日に1回だけです!

僕のどれかの記事で、
1日に1クリックだけ、
よろしくお願いしますm(_ _)m
 


ポイントがアップするのは、
一日につき、1回だけです。


クリックすると、

IMG_1263.png

の画面(ページ)が表示されます。

ページが完全に表示されると、
ポイントが入るようですが、
それまで、
少しお待ちくださいね。



これは、クリック詐欺では、ありません!!

      !!念のため!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 たけ

Author: たけ
タオル、焼き鳥、ゆるキャラ”バリーさん”の今治生まれ。2010年に韓国ドラマにはまり、チェコのプラハにひとり旅。中国女性とドラマのような旅を経験し、それ以来、いったりきたりの、海外ひとり旅。テニスが好き、YUI, SUPERFLY, K-POPが好き。最近は福原美穂をよく聴く、おっちょこちょいの万年青年である。

カテゴリ
最新記事
[ お願い ]
世界一周ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
