スポンサーサイト


【”謎解き”は永遠に!?】【ウクライナ・シミュレーション!パートⅡ!】

 記事を書くの、これでちょうど100回目です。
スペシャルな記事を書こうと思いましたが、
無理です。

 今まで生きてきて、僕が出来なかったこと、
そう、日記やブログの記事をコツコツ書く人。みんなすごいです。
つくづく、今、そう思います!

 リアルタイムは、トーキョーなう!
10月2日に、ウクライナ・キエフへ飛びます!

いつ、どこの国に行ったかは、
定かではありません。
証明する写真も、あまりありません。
記憶を頼りに、
トリップアドバイザーでチェックを入れると、
定かなのは61カ国でした。

「新・恋の扉を開けに世界へ」 は、
ブログランキングに参加中です!
1日1回のクリックが順位に反映されます。
ぜひ、応援よろしくお願いします

↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

☆☆クリックすると、
僕とまったく違った、
ほかの世界一周旅行者の、
素敵なブログが見られます☆☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【”謎解き”は永遠に!?】、
終わりそうもありません!IMG_1302.jpg

IMG_1314.jpg
<ジャルダン>

IMG_1319.jpg
<タルト フロマージュ>



僕旅システム、
パソコン2台、タブレット2台、携帯端末2台。

システム化しすぎたためか、自分に、
ランキングのポイントが入らなくなった謎。

昔、エンジニアの端くれだったせいか、
すべてを解き明かしたくなる、
悪い癖(?)。

クリックしたとき、ポイントが入るのは、
まだ、わかりますが、
多人数が同時にクリックしたとき、
どうなるか?

クリックしてないときに、
ポイントが入らないのを、
確認するのは、
さらに、もっと、大変です。

こんなところまで、
確認したくなってしまいます。

ランキングに、お金がからんでいたりすると、
これは、大問題です。

すこし、手がかりをつかんだところで、
続きは、旅から帰ってからです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ウクライナ・シミュレーション!パートⅡ!】

何気に、小銭を引き出そうと、
銀行のATMへ、行き、
通帳を見たら、マイナスうん万円。

ちょっと、ブログに熱中すると、
何かが見えなくなる、いつもの僕です。

中国で、現金をすべて盗られ、
ウズベキスタンで、財布をなくした僕は、

今回、工夫をしました。

ケーキを食べながら、
脳に糖分を補給しながら、
考えました。

すべての持ち物に、
ひもと鈴を付けました。

IMG_1320.jpg

大金はたいて、
大きな鈴も用意しました。

IMG_1321.jpg

今回、もし何かあったら、
ちゃんと、
考えています。

それが、この写真。
こんな衣装をさらに着て、
旅することになります。

IMG_1240.jpg

さらに、もし、
何かあったら、
ちゃんと考えてます。

やほレンジャーです。
週末、商店街に出没する彼らの一人に、
護衛してもらいます。

IMG_1260.jpg

何事にも、準備万端な僕は、
iPhone対策も完璧です。

iPhone は、置いていきます。
絶対に、盗られません!!
これで、完璧です。

これで、僕のリスク・マネージメント、

ウクライナ・シミュレーション!パートⅡ!
の完了です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界一周ブログランキングに参加していますので、

次の世界一周バナーのクリックを、

よろしくお願いしますm(_ _)m


スマホの方はPC版(PCビュー)に変換後クリック!

 ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


一日に1回だけです!

僕のどれかの記事で、
1日に1クリックだけ、
よろしくお願いしますm(_ _)m
 


ポイントがアップするのは、
一日につき、1回だけです。


クリックすると、

IMG_1263.png

の画面(ページ)が表示されます。

ページが完全に表示されると、
ポイントが入るようですが、
それまで、
少しお待ちくださいね。



これは、クリック詐欺では、ありません!!

      !!念のため!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

INポイントのランキングは、ある程度までは、個人で、
CONTROLLABLEである。ランキングも重要であるが、
最も重要なのは、
毎日コツコツのブログだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IPアドレスとは:

インターネットは TCP/IP プロトコル、
という規格で通信が行われています。

パソコンとインターネットの通信は、
ある一定の規格やルールに基いて行われているわけです。

IPアドレスというのも、決まり事のようなものです。

IPアドレスには、
グローバルIPアドレスとプライベートIPアドレスというものがあります。
プライベートIPアドレスは、ローカルIPアドレスともいわれます。

グローバルIPアドレスとは、インターネットで相手と通信するために持つ、
ほかのアドレスと重複しない一意のIPアドレスのことです。

プライベートIPアドレスとは、
LANなどの企業内ネットワークに存在する端末が、
自由に使用できるIPアドレスのことです。
自ネットワーク内でのみ一意であるため、
ほかのネットワークでは、
同じプライベートアドレスが利用されている可能性があります。

iPhoneの「プライベートブラウズ」とは:

Safariには「プライベート(シークレット)ブラウズ」、
という機能があり、
これを「オン」にすると、
履歴を残さずに、ブラウジング(閲覧)ができます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 たけ

Author: たけ
タオル、焼き鳥、ゆるキャラ”バリーさん”の今治生まれ。2010年に韓国ドラマにはまり、チェコのプラハにひとり旅。中国女性とドラマのような旅を経験し、それ以来、いったりきたりの、海外ひとり旅。テニスが好き、YUI, SUPERFLY, K-POPが好き。最近は福原美穂をよく聴く、おっちょこちょいの万年青年である。

カテゴリ
最新記事
[ お願い ]
世界一周ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
