スポンサーサイト


るーさんからもらったキルギス帽の力は偉大である!

昨日、青春を語る会が催され、昔の友人、知人と会いました。


その席で、ブログを書いていることが、一人の友人にばれていて、

女性の記事は、相当大げさに、書いているでしょうと、言われました。

でも、実際にあったことは、書いてないか、

書いても、さらっと、流しています。


なぜなら、本当のことを書けば書くほど、

自分でも、そんなこと、ありえへん!と思うからです。



「GO->世界」のるーさんと中央アジアのウズベキスタンの、

タシケントのゲストハウスで、再・再会を果たした時、彼には、

これで僕の再会運も尽きた、

再会運は、女性用にとっておきたかったのに!!!

と言いましたが、

事実は、どうも逆のようです。


るーさんと、キルギスのビシュケクで再会し、別れる時、

キルギス帽を僕は、るーさんから、もらいました。


実は、あれから、ビシュケクから近くの山に、

このキルギス帽を持って、トレッキングに行ったとき、

山の中で、ビシュケク日本センターで、出会った日本人女性に再会しました。


その後、ウクライナ女性とも、10か月ぶりに再会出来ました。


更に、一緒にトレッキングに行ったベルギー人の若いカップルとは、

今度の旅でベルギーで再会します。

更に、一緒にビシュケクで食事をしたベルギー人男性も、

ベルギー人カップルとベルギーのどこかで偶然再会し、

僕を入れて、4人で食事をしようということになりました。


また、トレッキングに一緒に行った、フランス人女性とは、

フランスのトゥールーズで再会予定です。

このフランス人女性は、このキルギス帽を被って写真を撮りましたが、

年末に、日本に来る用事ができたため、

るーさんと同じく、日本での再・再会ということになりそうです。



キルギス帽をもらってから、いろんな人と再会できてます。

また、できそうです。

これは、るーさんの力ではなく、このキルギス帽の力によるものです。

恐るべし、キルギス帽です。

IMG_1663.jpg



るーさん, ありがとさんです。

ただで、いただいたキルギス帽ですが、

るーさんが、やっぱり欲しくなった時は、

一万円いただければ、お返しします(^o^)/


来年からは、僕の力で、いろんな人と、

再会してみます!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リアルタイムは、トウキョウなう!

10月2日、成田から旅立ち、
10月25日
に、ウクライナ・モルドバ・ルーマニア・ブルガリアと、
トルコのイスタンブール

の旅から戻ってきました。

これで65カ国になりました。

もうすぐ、パリへ出発です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界一周ブログランキングに参加していますので、
次の世界一周バナーのクリックを、
よろしくお願いしますm(_ _)m


スマホの方はPC版(PCビュー)に変換後クリック!

 ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ポイントがアップするのは、
一日につき、1回だけです。


☆☆クリックすると、
僕以外の世界一周旅行者のブログで、
僕とまったく違った、
役に立つ旅情報や宿情報、そして、
素敵な記事や写真が見られます☆☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

返してください、タダで!笑

うそうそ、
元気ですかたけさん〜(=´∀`)人(´∀`=)
プロフィール

 たけ

Author: たけ
タオル、焼き鳥、ゆるキャラ”バリーさん”の今治生まれ。2010年に韓国ドラマにはまり、チェコのプラハにひとり旅。中国女性とドラマのような旅を経験し、それ以来、いったりきたりの、海外ひとり旅。テニスが好き、YUI, SUPERFLY, K-POPが好き。最近は福原美穂をよく聴く、おっちょこちょいの万年青年である。

カテゴリ
最新記事
[ お願い ]
世界一周ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
