スポンサーサイト


るーさん!EIGOでGO!GO!!

「GO->世界」のるーさんが、

フィリピンに語学学習に行く、

という、ブログの記事を読んで、少し驚いた。

なんせ、るーさんは、この僕に、

ブログを教えてくれたお人やさかい!!


語学習得の基本は、

大阪弁の、のりやー!!!



僕、寅さん、いや、たけさん、

外国の女性としゃべる時は、

頭の中、完全に大阪弁モードやー!!!


るーさん、京都生まれどすけど、

大阪に近いどすし、

大学も神戸どすし、地の利を得て育ってるから、

他の人より、断然、語学の習得は早いはずや!!!

楽しんでやー。





学習に疲れたときは、僕の「寅さん英語」のブログの記事を読んでやー!




アメリカに語学留学中のJunkoちゃんも、

コメントで、

「...英語の勉強頑張ろう、と改めて思いました、、(笑)」

と、書いていた。

(笑)の意味はようわからんのやけど。


まー、僕の、おりがみつきの英語見習って、

頑張ってやーーー!!!





僕も、

僕も、

僕も、


フランスで、

ベルギーで、

さらには、

オランダで、

勉強しまーす!!



おりがみ、

おりがみ、

おりがみを、

勉強しまーす!

IMG_1669.jpg


なんや、

このブログ、

そうや、

そうや、


るーさん、ゆずりやーーーー!!!

今度、変な絵文字教えてやー!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リアルタイムは、トウキョウなう!

10月2日、成田から旅立ち、
10月25日
に、ウクライナ・モルドバ・ルーマニア・ブルガリアと、
トルコのイスタンブール

の旅から戻ってきました。

これで65カ国になりました。

もうすぐ、パリへ出発です。



さおりさん!

コメント、あざーす!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界一周ブログランキングに参加していますので、
次の世界一周バナーのクリックを、
よろしくお願いしますm(_ _)m


スマホの方はPC版(PCビュー)に変換後クリック!

 ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ポイントがアップするのは、
一日につき、1回だけです。


☆☆クリックすると、
僕以外の世界一周旅行者のブログで、
僕とまったく違った、
役に立つ旅情報や宿情報、そして、
素敵な記事や写真が見られます☆☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪弁、不自然ですよ((((;゚Д゚)))))))笑

そして、なにより、
折り紙したはるんですか??
ギターは??
いろいろ幅広いですね!さすがっす!笑

死ぬ気で頑張ってきます!!
ありがとうたけさん♡
プロフィール

 たけ

Author: たけ
タオル、焼き鳥、ゆるキャラ”バリーさん”の今治生まれ。2010年に韓国ドラマにはまり、チェコのプラハにひとり旅。中国女性とドラマのような旅を経験し、それ以来、いったりきたりの、海外ひとり旅。テニスが好き、YUI, SUPERFLY, K-POPが好き。最近は福原美穂をよく聴く、おっちょこちょいの万年青年である。

カテゴリ
最新記事
[ お願い ]
世界一周ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
