スポンサーサイト


るーさん!キルギス帽すごい!すごいよー!!!!

るーさん、

るーさん、

るーさん、

すごい、

すごい、

すごいよー!



キルギス帽!

キルギス帽!

キルギス帽!

IMG_1663.jpg


来年、1月、

東京で、

ロシアの女子大学生と、

再会できることになったー!!!

ちょうど、今や!!!!!!


ぜったいに、

キルギス帽の力やー!




10万円に値上げで、

売ったるでー!



キルギス帽かぶって、

会いたい人思うてたら、

会えるような状況が生まれるでーーー!!!


奇跡を生むキルギス帽や!

これ、ほんまや!

今や!

ほんとに、ちょうど今や!!!



僕の部屋では、今、

SUPERFLYの

愛をこめて花束を

の曲が流れています!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リアルタイムは、トウキョウなう!

10月2日、成田から旅立ち、
10月25日
に、ウクライナ・モルドバ・ルーマニア・ブルガリアと、
トルコのイスタンブール

の旅から戻ってきました。

これで65カ国になりました。

もうすぐ、パリへ出発です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界一周ブログランキングに参加していますので、
次の世界一周バナーのクリックを、
よろしくお願いしますm(_ _)m


スマホの方はPC版(PCビュー)に変換後クリック!

 ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ポイントがアップするのは、
一日につき、1回だけです。


☆☆クリックすると、
僕以外の世界一周旅行者のブログで、
僕とまったく違った、
役に立つ旅情報や宿情報、そして、
素敵な記事や写真が見られます☆☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もはやブログが完全にボクへのメッセージ化してますが
大丈夫ですか??笑


キルギス帽、まじ返してください。
いや、それはいいんで、
ロシア人女性紹介してください。
「ハラショー」オンリーでくどきます!笑
プロフィール

 たけ

Author: たけ
タオル、焼き鳥、ゆるキャラ”バリーさん”の今治生まれ。2010年に韓国ドラマにはまり、チェコのプラハにひとり旅。中国女性とドラマのような旅を経験し、それ以来、いったりきたりの、海外ひとり旅。テニスが好き、YUI, SUPERFLY, K-POPが好き。最近は福原美穂をよく聴く、おっちょこちょいの万年青年である。

カテゴリ
最新記事
[ お願い ]
世界一周ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
