

どんな旅になるのだろう?バリーさんにギタレレ!

今回は、旅のお供に、バリーさんを連れて来た。



バリーさんは、僕の田舎のゆるキャラで、グランプリで1位になったこともある。

今は、熊本のクマもんの方が、
有名かもしれない。

他には、ギタレレを持って来た。



もちろん、路上でライブをやってやる!
なんて気はない。


ギタレレとバリーさんがいれば、
いい写真が撮れるのでは、

という、浅はかな、考えからである。

また、胸キュンした時の、慰めになると、思ったからだ。

更に、今回は、折り紙を持って来た。



今回は、中央アジアで知り合った友人全員に会い、少しホームステイさせてもらうので、日本紹介の意味で持って来た。

昔は、普通に折り紙を何種類も折れてたのに、今では、折り方の本が無いと無理になってしまった。

時間とは、恐ろしいものだ。

出来てたことが、全く出来なくなってしまう。

その代わり、昔想像すら出来なかった、
旅が出来ている。

外国の素敵な女性とデートしたり、ホームステイさせてもらったり、

カウチサーフィンもどきをしたり、
時々、自分が怖くなる。

将来は、ネットと電子機器を駆使して、ほんとうに路上ライブなんて、簡単にできるかもしれないですね!!(◎_◎;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リアルタイムは、ドバイなう!

11月29日、羽田からからパリに旅立ち、乗り継ぎでドバイにいて、
この記事を書いてます。

プライオリティパスを使って、ラウンジでの飲み食い無料で、いいのですが、

僕には、よくないようです。ベルトがきつくなってきた。これから先が思いやられます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界一周ブログランキングに参加していますので、
次の世界一周バナーのクリックを、
よろしくお願いしますm(_ _)m


スマホの方はPC版(PCビュー)に変換後クリック!

 ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ポイントがアップするのは、
一日につき、1回だけです。


☆☆クリックすると、
僕以外の世界一周旅行者のブログで、
僕とまったく違った、
役に立つ旅情報や宿情報、そして、
素敵な記事や写真が見られます☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 たけ

Author: たけ
タオル、焼き鳥、ゆるキャラ”バリーさん”の今治生まれ。2010年に韓国ドラマにはまり、チェコのプラハにひとり旅。中国女性とドラマのような旅を経験し、それ以来、いったりきたりの、海外ひとり旅。テニスが好き、YUI, SUPERFLY, K-POPが好き。最近は福原美穂をよく聴く、おっちょこちょいの万年青年である。

カテゴリ
最新記事
[ お願い ]
世界一周ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
