スポンサーサイト


トラブル(TRAVEL)ラブ・ストーリー誕生!?

今日、トレインで、アムステルダムから、ロッテルダムに着いた。

アムステルダムには、3日間滞在したのだけど、アンネ・フランクの家を見に行ったり、ダム広場に行ったり、飾り窓の女を見に行っただけで、ほとんどホテルにいて、ギタレレを弾いたりしていた。

夜は、ドーミトリーの同室の韓国の若者と、近くのバーに飲みに行っていた。

でも、今回は、素敵な日本女性との出会いがあり、僕の今までの旅の出来事や、ブログをやっていることの話をした。

彼女が言うには、

僕の旅の話は、ブログに向いていない。

ブログではなく旅での出来事を小説にするといいと言われた。

僕は、最初、とんでもない!
僕なんかには、無理ですよ。

と言っていたが、何度も言われると.
女性に対して、ノーと言えない性格と、おだてられると、すぐその気になる悪い性格のため、最後には、じゃあ、書いてみようかな!

と言ってしまった。

僕が書くとすれば、トラブル(TRAVEL)ラブ・ストーリーか?

主役は、自分と外国の素敵な女性たちだ。舞台は、世界だ!

この小説が完成したら、僕も作家か、トラブル・ラブ・ストーリー作家だ。

日本人も登場してもらう必要があると思うが、旅空のなぎさんや、いの@世界一周のいのさん、同じ空の下のみゅーさんをモデルにした、人物を、僕を取り巻く素敵な日本女性として、登場してもらおう!

GO->世界のるーさんや、僕の知らない世界を開けにのえーぢさんにも、彼らをモデルにした人物として、書きたいのだが、きっと、不要人物として、カットされるだろうけど、一応、書いてみようと思う。

小説は、アムステルダムの日本女性との出会い、から始まり、そこから過去を振り返るスタイルが、いいかもしれない。

小説が完成したら、それを持って、もう一度、アムステルダムに戻ってこよう。

あれだけ素敵な日本女性だから、地元の人に聞けば、すぐ見つかるであろう。

トラブル・ラブ・ストーリー作家か。

なかなか、いい響きだ!!

最終的に、どうするかは、今回の旅の終わりまでに、結論を出すとしよう。

今回の旅は、ギタレレとバリーさんがテーマなのだから(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 たけ

Author: たけ
タオル、焼き鳥、ゆるキャラ”バリーさん”の今治生まれ。2010年に韓国ドラマにはまり、チェコのプラハにひとり旅。中国女性とドラマのような旅を経験し、それ以来、いったりきたりの、海外ひとり旅。テニスが好き、YUI, SUPERFLY, K-POPが好き。最近は福原美穂をよく聴く、おっちょこちょいの万年青年である。

カテゴリ
最新記事
[ お願い ]
世界一周ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
