

恋のかけひき



恋のかけひきもした経験が少ないのに、お金の駆け引きなど出来るわけがない!
100ドルを宿で両替したら、山のような札束が出てきました。圧倒されて、ちゃんと両替されているのか、確認できませんでした。急に可愛い娘に会った時と一緒です!
例えが良くないな(^^;;m(._.)m
恋と一緒で、すぐに引いてしまうので、もう終わり!!!お金の交渉も、すぐ引いてしまうので、結局はあおーいての言いなりです!!(^^;;
儲けたと思っても、後で考えてみると結局は、相手に上手くやられてます!!p
まあ、僕の人生もそんなもんだろう!!
失恋すること、損すること、そんな奴がいるから世の中が上手く回って行くと思いたい!!(^_^;)

ここで、次のバナーのクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメントの投稿

非公開コメント

面白かった♪
プロフィール

 たけ

Author: たけ
タオル、焼き鳥、ゆるキャラ”バリーさん”の今治生まれ。2010年に韓国ドラマにはまり、チェコのプラハにひとり旅。中国女性とドラマのような旅を経験し、それ以来、いったりきたりの、海外ひとり旅。テニスが好き、YUI, SUPERFLY, K-POPが好き。最近は福原美穂をよく聴く、おっちょこちょいの万年青年である。

カテゴリ
最新記事
[ お願い ]
世界一周ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
