スポンサーサイト


電話が怖~い!!





プラハの恋人(かってにそう呼ばしてください(^^;; ちょっとかっこいい?ので)とプラハで別れた後、ひょんなことで、2カ月後、ドイツで再会することに!

電話が必要と思い、グローバル携帯を東京で買い、プリペイドSIMはそれぞれの国で買うことにしました。

ポルトガルのリスボンでは、容易にSIMカードが買えました。問題は、僕が外国人に電話をかけるのが初体験!

スペインのマドリッドのホステルに電話をかけて予約をいれてみようとしました!

僕の英語が通じるか不安でいっぱいです。

まずは、大きく深呼吸!
国番号をいれて、そのあとの0を取ってホステルの電話番号をいれて発信!

胸はドキドキと思ったら、話し中!
ラッキーと思いました。ヨシ!明日再チャレンジ!何で、電話くらいで、ビクビクして、明日に逃げるの!!!

そう、僕は電話恐怖症なので~す!(^^;; m(._.)m

To be continued

ここで、次のバナーのクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 たけ

Author: たけ
タオル、焼き鳥、ゆるキャラ”バリーさん”の今治生まれ。2010年に韓国ドラマにはまり、チェコのプラハにひとり旅。中国女性とドラマのような旅を経験し、それ以来、いったりきたりの、海外ひとり旅。テニスが好き、YUI, SUPERFLY, K-POPが好き。最近は福原美穂をよく聴く、おっちょこちょいの万年青年である。

カテゴリ
最新記事
[ お願い ]
世界一周ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
