スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タシケントからブカラへ

機内で一つ前に座った、大阪在住20年以上の日本語ペラペラのオーストラリア人が、偶然にも同じ宿。

彼が、値段が高いという理由で僕が断わったピックアップサービスを頼んでいたので、それに乗って宿へ。

もちろん、お金は半分こ!!

僕が泊まったドーミトリー


翌日の朝食


100ドル両替したら、すごい札束が!


両替レートは、1ドル2650スム
日本で買った財布に入りません!!

近所をぶらぶらして過ごし、2泊して、翌朝電車でブカラへ行こうと駅へ


8時半発の電車がいつ来るかわからないということで、タクシーをシェアして、ブカラに行くことに。

値段交渉は、駅で知り合った学生に全て任せました。



お昼にレストランに入り、財布がなくしたことに気づいた僕は、同乗の若者?に勧められてウォッカを半分こ!



外の気温は4、50度!!

吐きそうになるし、車から外にでると、めまいが!!

そして、やっとのことで夕方ブカラのホテルに到着です。



ここで、次のバナーのクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たけさーん
成都で会った松田です^ ^
すんごいいろいろ行ってますね!
俺ももう一回、中国飛んで中央アジア抜ける予定です^ ^
頑張ります^ ^たけさんも頑張って^ ^
プロフィール

 たけ

Author: たけ
タオル、焼き鳥、ゆるキャラ”バリーさん”の今治生まれ。2010年に韓国ドラマにはまり、チェコのプラハにひとり旅。中国女性とドラマのような旅を経験し、それ以来、いったりきたりの、海外ひとり旅。テニスが好き、YUI, SUPERFLY, K-POPが好き。最近は福原美穂をよく聴く、おっちょこちょいの万年青年である。

カテゴリ
最新記事
[ お願い ]
世界一周ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。