スポンサーサイト


ブカラの恋人?

ブカラに到着した翌日、ホテルのスタッフと一緒に、お金を引き出すため銀行へ。

なぜか、カードでは引き出せず!

今度は、一番大きなホテルへ!そこで、クレジットカードでお金を買うような感じで、300ドルゲット。手数料が3%とのこと。

その後、観光のためラビハウスへ。ラビハウスは、建物ではなく、小さな池みたいな感じ。



その後、そのあたりをぶらぶら!!





観光にきていた韓国の若者と記念撮影。



その後、旧市街をぶらぶら。





一度ホテルに戻り、夕方再度ラビハウスへ。

ラビハウスで、若い女性に日本語で、コンニチハ、と声をかけられる。

話を聞くと、日本語ガイドになるのが目標で、日本語の勉強中とのこと。

それでは、勉強のためという理由で旧市街をガイドしてもらったが、すぐ英語にチェンジ。

別れ際、今度僕がいつか又ブカラにきた時は、全て日本語で案内したいということで、僕のノートに大きな文字でメアドと電話番号。

僕がメールを送れば、僕がメル友第一号とのことでした。

僕は、メールを送るのでしょうか?送れば、彼女の一番綺麗な写真を添付して、返信してくれるとのこと。

歩き疲れて、ホテルへ。翌日はサマルカンドへ電車で移動である。

次の、バナーのクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 たけ

Author: たけ
タオル、焼き鳥、ゆるキャラ”バリーさん”の今治生まれ。2010年に韓国ドラマにはまり、チェコのプラハにひとり旅。中国女性とドラマのような旅を経験し、それ以来、いったりきたりの、海外ひとり旅。テニスが好き、YUI, SUPERFLY, K-POPが好き。最近は福原美穂をよく聴く、おっちょこちょいの万年青年である。

カテゴリ
最新記事
[ お願い ]
世界一周ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
