スポンサーサイト


恋は急上昇!夢の国!

本題に入る前に、旅の英会話第二弾!

これは、ネタ切れ、写真切れが近いための、完全にページ稼ぎです!

認めますm(._.)m

ビシュケクで、ハイキングから帰ってきた後の会話です。会話はもちろん英語です!

タキー(僕のことです)
今晩韓国料理食べに行かない?

Yin(彼女の名前です!中国系ベルギー人である彼女の名前が僕は結局うまく発音できませんでした(^^;;)
何で、韓国料理なの?

ここに泊まっている韓国の人が近くに美味しい韓国料理のお店があるって言ってたから。

ダイエット中だけど、いいよ、僕も行くよ!

Yinは、韓国料理食べたことあるの?

初めて!だから行きたいの!タキーは?

韓国に何回も行ってるし、日本にも韓国料理の店いっぱいあるし。
僕、ナクチポックン食べたいな。

何それ?

たこが入ってて、目から汗が出るくらい辛いやつ。

ミハエラとフレッドも誘いましょうか?

いいね!イイね!いいね!
みんなで違う料理頼んでシェアしようよ。

といった会話の後、結局韓国の人に店につれて行ってもらって全て注文してもらって、写真も撮ってもらいました。

Yin、彼女の夫、フレッド、ミハエラと僕です!






これから、本題で~す!!

るーさんが僕のことを書いてから、ブロクを見るたび、僕のランキングが上がっています!!

これは、異常です!異常ですよ!!!

僕のブログには、中味がない!何にもないですよ!

恋の空騒ぎですよ!

なのに、ジェットコースターラブですよ?!

恋の扉が、るーさんに飛ばされて、地図に無い夢の国へ!

そんな感じですよ!

そうでなければ、新手のブログ詐欺?

僕は、ダマされましぇーん

夢から覚めたら、高所恐怖症の僕は、操作を誤り、奈落の底に真っ逆さま!!!(^^;;

正直、今ちょっと怖いです!



ここで、次のバナーのクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯電話、スマホのかたは,

世界一周ブログランキング

のクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

るーのどすけべ野郎のとこから飛んできました。
ランキングすごいですね!!(笑)
はやいことるーのうんこすけべ野郎ぬいてやってください!!
喝をいれてやりましょう!!
プロフィール

 たけ

Author: たけ
タオル、焼き鳥、ゆるキャラ”バリーさん”の今治生まれ。2010年に韓国ドラマにはまり、チェコのプラハにひとり旅。中国女性とドラマのような旅を経験し、それ以来、いったりきたりの、海外ひとり旅。テニスが好き、YUI, SUPERFLY, K-POPが好き。最近は福原美穂をよく聴く、おっちょこちょいの万年青年である。

カテゴリ
最新記事
[ お願い ]
世界一周ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
