スポンサーサイト


アルマティの眠らせない?夜!

眠られぬ夜のあなたのために、
このブログを捧げます!



ベッドで目が覚めた!

眠い!

眠い!

何時だ?

午後の3時?

えー!いつ寝たんだっけ?

とりあえず、何か食いに行こう!!

そうだ、昨日のRamen屋に行こう!



何食べよっかな?


今日は、これにしよっと(^_^)



でも、眠いなあ!

ゲストハウスに戻っても、眠い、ねむい、眠い!!

昨日の夜、何があったんだっけ?

思い出しながら、そうだ写真があるはずだ!!



そうだ、真夜中の0時頃、寝ようとしたら、カザフの女の子達が、僕にもスープを作ったと言ったので、食べて・・・

その後、・・・お茶を出してくれて・・・

二人は、カスピ海の近くに住んでいて、一人は全く英語がしゃべれない・・

寝ようとしたら、今度はロシア人の男性が話しかけてきて・・・

日本について、色々聞かれて・・・

日本にも、桃はあるのか?
日本では、政治的なことについて自由に発言できるのか?
日本の冷暖房設備はカザフと同じか?
スノーモンキーは、どんなの?
とか・・・

その後、彼がパソコンを持っていたので、僕のブログランキングを上げさせようと、彼のパソコンで僕のページを開いて、クリックさせようとしていると、・・・

そうだ、彼女達がくいついてきて、

もっと、写真を見せろと言われて・・・

今度は、ブログに書かれている内容はなんだ?と言われて・・・

この時点で、朝4時過ぎていて。

何で、寝ないの?何で眠くないのと聞いたら、ラマダンだからと言ったような・・・

そしたら、ロシア人男性が、パソコンの翻訳ソフトで、僕のブログの内容を翻訳し始めて、3人は大盛りあがり*\(^o^)/*

僕は、大迷惑(^^;;

そしたら、今度は突然女の子の一人に、マイクロレコーダーを口元に突きつけられて、内容を日本語でしゃべれと強要されて・・・

ねえ!外はもう明るいよ!お願いだから、寝させて!眠らせて~(^^;;

僕は、無理やり自白を強要されている気分(^^;;

寝させてちょうだーい!お願いだから!

僕は、何も悪いことしてましぇーんm(_ _)m

そして・・・その後、記憶が飛んでいる!!!





そして、今はもう夜の9時!起きてからずっと眠い!

起きてから、彼女達の姿が見えない!
写真に写っているおばさんも・・・

そして、ロシア人の男声も!!


昨日の夜は、真夏の夜の夢?



そして、僕はますます眠い・・・


そして、このブログを読んでいるあなたも眠くなる・・・ねむくなる・・・ネ・ム・・ク・・・ナ・・・・ル・・・・・



ぎゃーー!!!

この記事アップしようとしたら、彼女達、元気に、このゲストハウスに帰って来ましたーーー!!!

そして、ロシア人の男性は大きなスイカを持って!!!


僕はこれで、すこし目が覚めた!!!


ここで、ちょっと目が覚めたあなた!

ごめんなさいm(_ _)m

いい眠りを!


でも、その前に・・・

僕のブログを読んで頂き、ありがとうございました!

年甲斐もなく、世界一周ブログランキングに参加しています。

旅の楽しさが少しでも伝われば、幸いです(^o^)/

眠いまなこをこすりつつも、次のバナーのクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m

そして、また、よい、アシタを!


アルマティのオージ(王子?)より

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯電話、スマホのかたは,

世界一周ブログランキング

のクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 たけ

Author: たけ
タオル、焼き鳥、ゆるキャラ”バリーさん”の今治生まれ。2010年に韓国ドラマにはまり、チェコのプラハにひとり旅。中国女性とドラマのような旅を経験し、それ以来、いったりきたりの、海外ひとり旅。テニスが好き、YUI, SUPERFLY, K-POPが好き。最近は福原美穂をよく聴く、おっちょこちょいの万年青年である。

カテゴリ
最新記事
[ お願い ]
世界一周ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
