スポンサーサイト


僕は"全力少年"!?

わたしは、あ、いや、

僕は、世界一周ブログランキング、から卒業します!

僕のブログを嫌いになっても、
他のみんなのブログは、嫌いにならないでください!

AKB48の大島優子の真似するんじゃねえ!!

すみませんm(_ _)m


実は、シニアの方から卒業しました!

みなさんと同じ部門で、ハラハラ、ドキドキしたいと思ったからです!ランキングのアップ・ダウンで、一喜一憂した方が楽しいと思ったからです!

ブログなんて、僕のような人間がするものとは、ついこの間まで思っていませんでした(^^;;

今回初めてブログやってみて、ある日突然急上昇!!

もう、みなさんに、感謝、感激、雨あられ!の気持ちでいっぱいです(^o^)


ランキングが下の方で変化しない時、上がる時、そして下がる時、その時々で結構気持ちに変化があるものですね!

そして、ブログだと、その時々の気持ちが素直に文章となってででくる!

不思議なものですね!!!




もうすぐ、僕は、日本に戻ります!

日本に戻ったら、ブログが続けられるか、自信がありません(^^;;

でも、何とか自分なりに、頑張ってみます!

なんてったって僕は、"全力少年"ですから!?




今回の旅での応援に、すごく感謝しています(^o^)/

僕のブログを、読んで頂きありがとうございました!

旅の楽しさが少しでも伝われば、幸いです(^o^)/


世界一周ランキングに、年甲斐もなく参加していますので、

次のバナーのクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯電話、スマホのかたは,

世界一周ブログランキング

のクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 たけ

Author: たけ
タオル、焼き鳥、ゆるキャラ”バリーさん”の今治生まれ。2010年に韓国ドラマにはまり、チェコのプラハにひとり旅。中国女性とドラマのような旅を経験し、それ以来、いったりきたりの、海外ひとり旅。テニスが好き、YUI, SUPERFLY, K-POPが好き。最近は福原美穂をよく聴く、おっちょこちょいの万年青年である。

カテゴリ
最新記事
[ お願い ]
世界一周ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
