

タシケントで、るーさんと奇跡の再会!しかも、3度目!!!

カザフの女性達により、一睡もできなかった僕は、そのままアルマティの空港に行き、AM9:45分タシケントに向かう飛行機に乗った。



そして、10時30分定刻にタシケントの空港に到着後、タクシーに乗り宿に着いた。



睡眠不足で、意識朦朧としながら、どこにも出掛ける気力もなく、ただただなんとなく、世界一周ブログのるーさんのバナーを意味なく繰り返し押していた。

そうか、るーさんはタジクへ行けずに、今、どこで、何してるのだろうと、ウトウトしながら、考えていた。

時間がたち、日がくれ始め、僕がいる中庭も、少し暗くなってきていた。

そんなとき、"たけさーん"と言う声が聞こえた様な気がした。

iPad miniがしゃべった?

そんなバカな(^^;;

ブログのるーさんがしゃべった?

そんなバカな(^^;;

俺は相当疲れているんだ!身も心も!

そんなことを思っていると、再び、

"たけさーん"と言う声が!

俺はどうかしていると思った、頭を振りながら。

そうすると、今度はもう少し大きな声で、"たけさーん"と聞こえた。

おぼろげに振り返ると、木の葉の陰に二人の男が!



るーさんに、ゆーこりん?

ゆ、ゆ、幽霊!?

いるはずもない二人が!

二人の足を見た!

足を見た!

るーさんとゆーこりんだ!

ホンモノだ!!!

ぎぇ~(^^;;

僕は、幽霊を見るより驚いた!!!

一度ならず、二度ならず、三度!!!

こ、こ、こ、こんなことってあるんだー!!!



よく聞くと、国境を越えられず、仕方なく、ウズベキスタンに戻り、この宿にきたとのこと!

二度目の再会はよく聞くが、三度目はあまり聞いたことがない


しかし、しかし、しかし、
僕のブログのタイトルは、"恋の扉"!!!

胡散臭い、るーさんではなく、素敵な心ときめく女性であってほしかった!!

こういう再会は、素敵な女性のために、とっといて欲しかった(^^;;





ここまで、読んでくれた方、ありがとうm(_ _)m

旅の出会いの楽しさが、少しでも伝われば幸いです(^o^)/


年甲斐もなく、世界一周ブログランキングに参加していますので、

次の、バナーのクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯電話、スマホのかたは,

世界一周ブログランキング

のクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 たけ

Author: たけ
タオル、焼き鳥、ゆるキャラ”バリーさん”の今治生まれ。2010年に韓国ドラマにはまり、チェコのプラハにひとり旅。中国女性とドラマのような旅を経験し、それ以来、いったりきたりの、海外ひとり旅。テニスが好き、YUI, SUPERFLY, K-POPが好き。最近は福原美穂をよく聴く、おっちょこちょいの万年青年である。

カテゴリ
最新記事
[ お願い ]
世界一周ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
