スポンサーサイト


中央アジア五カ国目、ブログスタン!?

今夜の飛行機で日本に戻ります!(^o^)/

今回の中央アジアの旅での最後のブログになります(^^;;

僕のブログを読んでくださった方、本当にありがとうm(_ _)m

僕のブログにクリックしてくださった方、本当にありがとうございますm(_ _)m


僕のブログは、

テレビに例えるなら、
中古の白黒テレビです!

しかも、つい1週間前までは、バナーと言うスイッチさえついてなかった(^^;;

そして、たくさんの最新のカラーテレビが並んでいる、世界一周ブログランキング売り場の端っこで、ただただ眺めているだけ。

おまけに、どのカラーテレビも素敵なキャッチコピー!!

僕の白黒テレビには、恥ずかしげもなく、"恋の扉"!!


中古のくせに!!

白黒のくせに!!

俺たちの場所に出てくるんじゃない!!

と言う声が聞こえてくる!!

ごめんなさいm(_ _)m

すぐに退場しますから、ごめんなさいm(_ _)m

しかも、僕の白黒テレビは、みんなが寝静まった頃、いびきのような雑音を出すらしく、評判もすこぶる悪い!!

ごめんなさいm(_ _)m

二度とみんなに近づきません!!

ごめんね!ごめんね!ごめんねー!

の気持ちでいっぱいでした(^^;;


そんな時、バナーと言うスイッチが付けられ、仲間のカラーテレビをも何台か飛び越し、急に中央の方に引き出された。


恥ずかしいやめてくれー!、

みっともないから、やめてくれー!!


と叫ぶが、今度は 見知らぬ人によって、少しづつ、少しづつ、ますます中央に引き出されるしまつ。


恥ずかしいから、やめてくれ!

穴があったら入りたい!!


と、白黒テレビは叫ぶが、

ますます出てきたお腹が邪魔して、穴にも入れません(^^;;



でも、白黒テレビは幸せでした(^o^)/

ほんの一瞬でも夢が叶ったからです!!



今回の中央アジア旅行で僕は、ウズベキスタン、タジキスタン、キルギスタン、カザフスタン、そしてさらに、夢の国ブログスタンまでも旅することができました(^o^)/


何を書いているのか、分からなくなってきたので、夢の扉を閉めますm(_ _)m

最後にもう一度、

ありがとう、みんな!
みなさん、ありがとう!!

僕のブログを読んでくれてありがとう!


旅の楽しさが伝われば、幸いです(^o^)/


年甲斐もなく、世界一周ブログランキング に参加していますので、

次のバナーのクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯電話、スマホのかたは,

世界一周ブログランキング

のクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 たけ

Author: たけ
タオル、焼き鳥、ゆるキャラ”バリーさん”の今治生まれ。2010年に韓国ドラマにはまり、チェコのプラハにひとり旅。中国女性とドラマのような旅を経験し、それ以来、いったりきたりの、海外ひとり旅。テニスが好き、YUI, SUPERFLY, K-POPが好き。最近は福原美穂をよく聴く、おっちょこちょいの万年青年である。

カテゴリ
最新記事
[ お願い ]
世界一周ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
