スポンサーサイト


OGGY(オジー)ランキングで本当のおじーに抜かれ、姉りりー復帰を決意!

中央アジアの旅から、無事に(?)日本に帰ってきました。


皆さんの、おかげです!


今、感謝の気持ちでいっぱいです!!!


今回の旅行は、本当にいろいろなことがありました。


本当にほんとうに本当に

あったんですヨ!!!


1.中国の旅に続き、今回もまた、財布をなくしたり、

2.予約した飛行機のチケットが、なぜか直前にキャンセルされていたり、

3.るーさんと再会したのみならず、再再会を果たしたり、

4.ある日突然、僕のブログのランキングが急上昇し始めたり、等々


旅って本当にいろいろなことが、起きるんですヨ!!!



でも、今回の旅での一番の出来事は、何と言ったって、僕の世界一周ブログランキングの急上昇です!



このブログランキングの急上昇の思い出を、僕の記憶の中に、


ずっと!、ずっと!、ずっと!、ず・ず・ずいっと!、その記念として、残しておきたいので、


眠い目をこすりながら、この記事を書いています!!!




ほとんど妄想で書いていますので、結果は、


期待外れに終わるかもしれません!

期待外れ大かもしれません!!



その時は、

ごめんね、ごっめんねごめんねー!!!


ごめんね!ついでに、 「世界のどこかで会いましたよね?」 の、けーた君、ランキングで君の前後をちょろちょろして、ごめん!


今年の4月に、中国の成都で偶然会ったとき、まさか!、まさか!、ま・さ・か! 

こんな事態になるなんて、君も僕も、まったく予想すらしてませんでしたよネ(笑)。



ブログを続けるまえに、「旅空」の、なぎささんコメントありがとう!

ほかの方からも、(続く)とか、to be continued no の後は、本当につづくのか等いろいろコメント頂きましたが、もう少し僕の文章力がついてから、完成させますので、今は、こんな記事で許してくださいネ!



でも、やっぱりコメントもらうって、ちょっと怖いけど、うれしい気持ちのほうが、大きいですね!



一週間前からのランク急上昇は、本当に晴天の霹靂でした!!


fc2blog_20130718013856a16.jpg

上の写真は、ネパールのポカラのゲストハウスの前で、別れ際になにげに撮った、りりーさんとOGGYさんと僕のスリーショットの写真です。

この時点では、僕は、二人がだれだか知らないし、ふたりも、僕のことを、お腹のでたちょっと変なおじさんと思っただけで、すぐに記憶から消えたことと思います。


後になって、お二人をブログの中で発見し、

最終的に 僕はブログ書く運命だったんだ! と思い、


ブログのサブタイトルを、 「りりーとOGGYは運命の人!」 と付けて、

りりーさんに写真掲載の許可をもらって、写真だけのっけましたが、記事がまったく書けませんでした!!!



そんな時に、るーさんの僕の紹介記事や、ランクの急上昇、そんなことやあんなことやで、帰ったばかりで眠いことから僕の妄想が働き始めました!!!




2014年2月

最新のカラーテレビバージョンに変身した僕のブログが徐々に上昇!

「さすらい さまよい さがしもの」のOGGYさんに急接近!

世界一周ブログランキング界では、OGGY(オジー)と本当のおじーの対決が話題となる。

そして、これに目をつけたスポンサーにより、3月末1位の人に賞金が出ることに!


そんな折、弟の窮状を心配した、弟思いのりりーさんが、

な、な、なんと!世界一周ブログランキングに復帰を決意!・・・

ということで、今回のタイトルが思いつきました!


そして、復帰するや、 「りり記、再び」 が、ダントツの1位を獲得!

その後、僕は二人にポイントで、じわり・・・じわり・・・と離されていく。


みんなが、ほんとうのおじいにゃ、無理無理!

と思い始めた投票締め切り期限の3月末近く、

僕を心配したシニア世代が奮起し・・・!

慣れない手つきでブログのバナーをクリックし始め・・・

その結果・・・

僕のポイントがこれまた、じわり・じわり・・と急上昇!!!


そして、OGGYをポイントで抜き・・・


  「りり記、再び」  に、これまたじわりじわりと急接近し・・・・


ぎゃーという悲鳴とともに、無情にも、ランキング投票は締め切られた!!!



話はこれでおしまいでーーーす!!!



そして、最後に再び、最初の写真に戻る!!!


fc2blog_20130718013856a16.jpg


そう、二人は 運命の人! ではなく、戦う運命の人!だったのだ!

そして、最終結果は・・・、最終順位は・・・???

それは・・・、それは・・・、この写真の並び方が結果を暗示していたかのよう・・・・・

僕は、手で小さくVサイン・・・

ではなかった!!!




そして、僕は、その後・・・

これを本にして・・・


大儲け!!!


秘書を従え、飛行機のファーストクラス乗り・・・、いつものように、颯爽と、格安のホステルに泊まり・・・




もう、やめましょうね!!!

こんな馬鹿な妄想は!!!



 ”笑顔がいつも素敵な” りりーさん、

 ”好青年の” OGGYさん、

変な記事書いてごめんなさい!!!


もし、この記事読んだら笑って許してくださいネ!!!



でも、こんな妄想をさせてくれる旅って、

人との出会いって、

ほんとに楽しい!、素敵だ! と思いませんか!?


ここまで、読んで頂きほんとうにありがとう!

感謝、感謝感謝!です。


年甲斐もなく、世界一周ブログランキングに参加していますので、

次のバナーのクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯電話、スマホのかたは,

世界一周ブログランキング

のクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m






























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさいー^ ^
もうガンガン抜いてくださいm(__)m笑
りり記、再び
願う!笑

るーさんのブログで知りました。
あの時の方だったんですね!!

ちなみに僕の名前はオギーって読んでほしいです。

Re: タイトルなし

> おかえりなさいー^ ^
> もうガンガン抜いてくださいm(__)m笑
> りり記、再び
> 願う!笑

こんどの旅、きつかったです!
体重が2kg減った旅初めてです。

この年で、しかもひとりで、ガイドブックも地図も持たず、バックパック!無謀やいうて、旅の相棒にむちゃ怒られました!

ランクは今、20位。この辺が、僕の限界か?って感じです。
プロフィール

 たけ

Author: たけ
タオル、焼き鳥、ゆるキャラ”バリーさん”の今治生まれ。2010年に韓国ドラマにはまり、チェコのプラハにひとり旅。中国女性とドラマのような旅を経験し、それ以来、いったりきたりの、海外ひとり旅。テニスが好き、YUI, SUPERFLY, K-POPが好き。最近は福原美穂をよく聴く、おっちょこちょいの万年青年である。

カテゴリ
最新記事
[ お願い ]
世界一周ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
