スポンサーサイト


【お詫びとお知らせ】; ついに、OGGYさんから、”夢の扉”にコメントが!!!

「OGGY(オジー)ランキングで本当のおじーに抜かれ、
姉りりー復帰を決意!」
 



の記事を色づけしたり、加筆訂正したりして遊びながら、

ちゃんと韻も踏めているし、われながらいいタイトルだ、

とひとりにいっていたら・・・、

突然、OGGYさんからコメントが!!!



OGGYは、 オジー ではなく、 オギー と読んでほしい!、


とのことです。


とうとう、僕の正体を、 OGGY(オギー) さんが、知るところとなりました!!!






タイトル「プラハの恋人」に関し、何を書こうか、その構想にずっと悩んでいましたが、

結局、僕はもともとライターじゃないし、

”へたの考え、休むに似たり!” で、

あまり深く考えないで、起きた出来事をそのまま時系列に書いていくことに決めました!!!


そのため、近々

僕は「プラハの恋人」の記事を書き始めます!


こうご期待を!!!


えっつ!まったく期待していないですって?


そんな方は、憂さ晴らしに、1日に1回でいいですから、


期待して頂ける方も、1日に1回でいいですから、


ここでなくても、


どの記事ででもいいですから、



次のバナーのクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯電話、スマホのかたは,

世界一周ブログランキング

のクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 たけ

Author: たけ
タオル、焼き鳥、ゆるキャラ”バリーさん”の今治生まれ。2010年に韓国ドラマにはまり、チェコのプラハにひとり旅。中国女性とドラマのような旅を経験し、それ以来、いったりきたりの、海外ひとり旅。テニスが好き、YUI, SUPERFLY, K-POPが好き。最近は福原美穂をよく聴く、おっちょこちょいの万年青年である。

カテゴリ
最新記事
[ お願い ]
世界一周ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
