スポンサーサイト


"夢の扉"流【中央アジア:旅の会計報告]

日本に帰国して、

さあダイエットということで、

食事をしながら・・・、

ぼーっとしていたら・・・、



大事なことを、忘れているのに、

気がついた!!

そうだ!!そうだ!!

旅の会計報告だ!!!

僕は、食事を食べ残しのまま、

会計を済ませ、

家に戻った。


今回の中央アジア4か国の旅から戻って、

(中央アジア4か国: ウズベキスタン、タジキスタン、キルギス、カザフスタン)

僕は、密かな期待を抱いていた!!

そして、

恐る恐る・・・

体重計に乗った・・・

やった、やった、やった~!!!<

た、た、体重が減っている!!!

し、し、しかも、

2キロもーーー!!!

ということで、旅の会計報告です!




これまでに旅した国の総数:

年齢 ± 0
(61ヶ国)

体重の増減:

旅する前 - 2キロ

使ったお金:

落とした財布に入っていた金額、

と共に、不明!!

旅の計画度:

0パーセント:まったくのいきあたりばったりだった!!!

旅の満足度:

100パーセントの満足度

旅の充実度:

120パーセントの充実度

旅の衝撃度:

150パーセントの衝撃度

旅の疲労度:

とにかく、大変でした!!!

でも、この疲労度は、

みんなの1日1回のクリックでとれました !(^o^)/ 


ということで、

年甲斐もなく、世界一周ブログランキングに参加しています!

みんなの一日一回のクリックがすごく励みになるので,

ここで、次のバナーのクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯電話、スマホのかたは,

世界一周ブログランキング

のクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 たけ

Author: たけ
タオル、焼き鳥、ゆるキャラ”バリーさん”の今治生まれ。2010年に韓国ドラマにはまり、チェコのプラハにひとり旅。中国女性とドラマのような旅を経験し、それ以来、いったりきたりの、海外ひとり旅。テニスが好き、YUI, SUPERFLY, K-POPが好き。最近は福原美穂をよく聴く、おっちょこちょいの万年青年である。

カテゴリ
最新記事
[ お願い ]
世界一周ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
