スポンサーサイト


二人のマドンナ"リリー"が夢に!夢で逢いましょう!!

昨日の夜、眠っていたら、

最初は・・・、

女優の浅丘ルリ子さんが、

夢に出てきて、

「たけさーん!」て、呼ぶんです!

若い人は知らないかも、知りませんが、

こんな人です。






しばらくしたら・・・、


今度は、「りり記」さんが、

夢の中に出てきて、



(注)女性の方が、ブログランキングを卒業するまで、ランキングが1位だった、「りり記」のりりーさんで、
男性のほうが弟さんのOGGY(オギー)さんです。OGGYさんも、ランクすごく上位です。


また、「たけさーん!」

呼ぶんです!

そしたら、今度は・・・、

二人が一緒になって・・・、

何か叫んでいます!!!


「・・・・・・・・」

が、よく聞き取れません!!



そこで、一度目が覚めましたが、

また、寝てしまいました。




朝起きて、しばらくは、

見た夢のことを、忘れていました。



しかし、ブログを書いていて、

お気に入りメンバーに登録している、

リリーさんの顔を見たとき、

この夢のことを思い出しました。


・・・・・・・


そして、やっと、

その夢の理由がわかりました。


そうだ!!

浅丘ルリ子さんも・・・、

「リリー」 さんや!!


浅丘ルリ子さんは、

映画「男はつらいよ!」で、

寅さんの永遠のマドンナである

「リリーさん」役を演じていました!


最近、僕が、ブログに、

"寅さん英語"なる、変な記事を、

書いてるから・・・、

きっと、クレームつけに出てきたんだ!

と、最初は、想像しました。



「りり記」リリーさんは、

僕が、最近、

OGGYの変な記事を書いているから、

夢で、クレームを、つけにきたんだと、

想像しました。



しかし、

ポカラで一緒に撮った写真の中の、

リリーさんの素敵な笑顔!

それを見ていて、

僕は・・、

ふたりの言葉はクレームではない!

と、確信しました!!!



今、二人が一緒に、


僕にかけた言葉は、


きっと・・、


きっと・・・・、


「たけさーん!夢で逢いましょう!」


だと、思います!! !



旅先で、

ふとしたことで、

出会った人に、

夢で、また逢うことができる!!


旅って、ほんとに素敵!だと思いませんか!?



ここまで読んで頂き、ありがとう!!


旅の楽しさが、少しでも伝われば幸いです(^o^)/


年甲斐もなく、世界一周ブログランキングに参加していますので、

次のバナーのクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯電話、スマホのかたは,

世界一周ブログランキング

のクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日、人のふんどしって感じですね!
プロフィール

 たけ

Author: たけ
タオル、焼き鳥、ゆるキャラ”バリーさん”の今治生まれ。2010年に韓国ドラマにはまり、チェコのプラハにひとり旅。中国女性とドラマのような旅を経験し、それ以来、いったりきたりの、海外ひとり旅。テニスが好き、YUI, SUPERFLY, K-POPが好き。最近は福原美穂をよく聴く、おっちょこちょいの万年青年である。

カテゴリ
最新記事
[ お願い ]
世界一周ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
