

【中央アジア:旅の感想文 (”恋の扉”こと、たけさん)】(イライラ準備編)

 まことに、申し訳ないのですが、

記事を書くペースが落ちてきましたm(__)m

 理由は、もっといい記事(文字、絵文字や写真が、豊富でオシャレ)を、

書きたくて、

ブログ作成の本を読んだり、

他人のブログをじっくり読んだり、

過去の記事を見直したり、

記事の作成を旅先での iPhone + iPad mini から、

iPhone +iPad mini + 自宅パソコン、に切り替えたことによる(?)

パソコンでのブログ作成(特に、写真関連)操作の混乱や、

些細な不具合の原因調査に時間がかかったり、

しているからです。(すこし、イライラです!)

(むかし、いつも誰かにやってもらっていたつけがきている!!)

これが、オジン・ブロガー、たけさんの弱点!!です。

同情するなら、クリックを、くれー!!

--------------------------------------------------------
話が脱線しますが、些細な不具合というのは、

旅行先から帰って、いろいろな人のブログをじっくり読んでみて、

今後の参考にしようと、自宅パソコンで、開いてみると、

IMG_1169.jpg

余分なものが、画面についている。

すごく気になり、自分で調べると、アメブロはみんな同様。

さらに、お店でも、いろいろ聞いたり、調べてもらったが、

僕の自宅パソコンだけの問題で、原因は不明ということで、

ほかに問題がなければ、

このまま使うのがいいですよ、という結論になった。

----------------------------------------------------------

それでも、いいよー!、待っててあげるー!

って方は、

ここで、

次のバナーのクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯電話、スマホのかたは,

世界一周ブログランキング

のクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 たけ

Author: たけ
タオル、焼き鳥、ゆるキャラ”バリーさん”の今治生まれ。2010年に韓国ドラマにはまり、チェコのプラハにひとり旅。中国女性とドラマのような旅を経験し、それ以来、いったりきたりの、海外ひとり旅。テニスが好き、YUI, SUPERFLY, K-POPが好き。最近は福原美穂をよく聴く、おっちょこちょいの万年青年である。

カテゴリ
最新記事
[ お願い ]
世界一周ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
