スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅は”てぶら”が一番である

僕は、荷物が重いと、肩こりから風邪をひきやすく、”旅は手ぶらが一番”派。

会社員の時、南アフリカに出張したとき、集合時間を間違えたため、通勤用スーツとパスポートだけで、あわてて、空港に行ったら、ほかの会社の人たちから、”さすが、プロは違いますね!”とほめられ??てから、それ以降は、海外に行くときも、機内持ち込みの荷物だけになった

ダイアモンドの採掘現場を見に行った話は、また後で、しましょう!

【現在の旅の友】

これが、今の僕の体力の限界である。

1. サブバッグ(約1Kg)

RIMG1832.jpg





2.メインバッグ(約6Kg)

RIMG1833.jpg

最近は、重いリュックを背負って旅する女性バックパッカーが多いが、僕には”アンビリーバボー”である・

ここで、次のバナーのクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 たけ

Author: たけ
タオル、焼き鳥、ゆるキャラ”バリーさん”の今治生まれ。2010年に韓国ドラマにはまり、チェコのプラハにひとり旅。中国女性とドラマのような旅を経験し、それ以来、いったりきたりの、海外ひとり旅。テニスが好き、YUI, SUPERFLY, K-POPが好き。最近は福原美穂をよく聴く、おっちょこちょいの万年青年である。

カテゴリ
最新記事
[ お願い ]
世界一周ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。