

【新シリーズ】(2)【相棒】【タケパシーの秘密】【Go for it, Junko !】【起】【明日への一歩!】

せんぱーい!
たけさん、なんですか?
急に呼び出して。

あ、その前に、
せんぱーい!、たけさん、
と二度呼びせんといて。
せんぱいとたけさん、
ふたり、登場人物がおるみたいや。
たけさん、で統一してくれ。

なんでです?


韓国ドラマの 「冬のソナタ」
知っとるやろ。

<韓国:春川市>

RIMG0012.jpg

RIMG0013.jpg

RIMG0014.jpg

RIMG0016.jpg

RIMG0018.jpg


あの時、「チュンサン」と「カン ジュンサン」
言う呼び名がでてきて、同一人物なのに、
登場人物がふたり、「チュンサン」と「ジュンサン」
がいるものと勘違いして、
ドラマ見てると、
頭いたくなって、
もうみるのやめた。
そういうの、避けたいだけや。

お、せんぱい、あ、いや、たけさん。
ちょっと、読者、意識しはじめましたねー。

あ、いや、まー、そのー・・・

ところで、たけさん、
今日のタイトル、後の方に、
「Go for it, Junko !]と、
あるやないですか。

このJunkoさんて、あのJunkoさんでしょ。
少し後で、登場するってこの前の記事でかいた。

そや。

でも、なんでですー?

わけは、これから、説明する。

・・・・・

えーぢ、えーぢ、えーぢ!
大変や、大変や、事件や!

なんすかー?今度は。
ほんと、もう、うるさいんすから!

記事が3つも、
世界一周後・体験談の、
人気記事ランキングBEST 10に、
はいってもうた。
そのうち1つは、一位や。
なんか気持ち悪いんや。

前も、同じ状況になり、ここに逃げてきたのに。
INもOUTポイントも、計画どおり、
順調に、ポイント減ってんのに、
なんで記事ランクあがるんや?

たけさん、またこっちに、世界一周のほうに、
戻ればいいだけっすよ。

ほやろか。

それより、こっちはもう朝ですよ!
いいかげんに、してくださいよ!!

そうか、今、もうポカラに移動しとんのか。

そうっすよ!!!

<ネパール、ポカラの朝日>

DSC_0572.jpg


DSC_0575.jpg


DSC_0577.jpg


<ここまでが、起承転結の起:ここで記事を保存、
この前、まちごうて、
全部消してもうて、えらい目におうた!>



ここまで、読んでいただきありがとう(^o^)/

旅の楽しさが、少しでも伝われば幸いです(^o^)/


年甲斐もなく、 

世界一周ブログランキングに参加していますので、

次のバナーのクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯電話、スマホのかたは,

世界一周ブログランキング

のクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 たけ

Author: たけ
タオル、焼き鳥、ゆるキャラ”バリーさん”の今治生まれ。2010年に韓国ドラマにはまり、チェコのプラハにひとり旅。中国女性とドラマのような旅を経験し、それ以来、いったりきたりの、海外ひとり旅。テニスが好き、YUI, SUPERFLY, K-POPが好き。最近は福原美穂をよく聴く、おっちょこちょいの万年青年である。

カテゴリ
最新記事
[ お願い ]
世界一周ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
