

【恋人シリーズ】(1)【相棒】【プラハの恋人】【Scene 0】【明日への一歩!】

これは、僕と、プラハで出会った恋人との、
ラブ・ストーリーでは、
まったくありません!

ラブをイメージした、
旅のコメディーです。


<話の発端は、上海?>

RIMG0246.jpg

<これが、彼女を見た最後?>



えーぢ、
どやどや、
新シリーズ。

たけさん、思わせぶりな写真が、
2枚ありますけど、
話まとまるんすか?

ようわからんけど、写真で何とかするわ。

えーぢ、
ところで、
ポカラはどうや?

アンナプルナの山頂が、
ちょっとだけ。

後で、
タケパシー回線で、
送りますわ。

じゃー、たけさん、
頑張って!

fc2blog_201308111523013b0.jpg

<左側に見えるのが、アンナプルナ>



ここまで、読んでいただきありがとう(^o^)/

旅の楽しさが、少しでも伝われば幸いです(^o^)/


年甲斐もなく、 

世界一周ブログランキングに参加していますので、

次のバナーのクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯電話、スマホのかたは,

世界一周ブログランキング

のクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 たけ

Author: たけ
タオル、焼き鳥、ゆるキャラ”バリーさん”の今治生まれ。2010年に韓国ドラマにはまり、チェコのプラハにひとり旅。中国女性とドラマのような旅を経験し、それ以来、いったりきたりの、海外ひとり旅。テニスが好き、YUI, SUPERFLY, K-POPが好き。最近は福原美穂をよく聴く、おっちょこちょいの万年青年である。

カテゴリ
最新記事
[ お願い ]
世界一周ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
