スポンサーサイト


【新シリーズ】(1)【相棒】【りり記】【咲ログ】【美人】【スケボー】【旅カフェ】【明日への一歩!】

みなさーん!(たけさん、ちょっと恥ずかしげ・・・)

DEDICATED TO:

みなさーん


SPECIAL THANKS TO:

みなさーん



ふたりで旅する、愛旅。
ひとりで旅する、恋旅。
両者が見上げる、旅空。

あー、今日もいい天気だ!


想いをカタチに


・・
・・・
そして・
ようやく・
たどりついた・
ぼくがくろうして・
そのこたえが・
いまここに・
あるのだ・
それは・
・・・
・・


・・恋とびら
・・・読んで楽しい
・・・・ブログかな
・・・・・

新・恋の扉を開けに世界へ

・・・・・
・・・・来いとびら
・・・呼んで人出る
・・トビラかな







たけさーん!

たけさーん!

えーぢか?「”来い”の扉」から出てきたか?

たけさーん!
知らん人は、”えーぢ”が誰かわからんのと違いますか?

そやなー!
えーぢ、だけ紹介しとこ!
えーぢ君は、世界一周ブログ、
「僕の知らない世界の扉を開けに」
の著者や。
たけさんと、今年の4月、2週間、中国を一緒に旅行した、
変な男や。

変と言わないでくっさいよ!
たけさんと比べたら、
全然まっとうすから!
「”来い”の扉」の説明は?
しないんすか?

それゆうたら、
新シリーズの
秘密がばれてしまう!!
かくしとこ!
いずれわかるこっちゃ。

僕、今まで、カトマンズにいたんすけど・・

ストップ!すとっぷ!ストップ!
それ以上いうたら、
秘密がバレてしまう。

ところで、今日はなんすか?

今日は、新シリーズの、
宣伝企画会議や!!

しかし、派手なタイトルですねー!
僕、知りませんよー!!

新シリーズ、相棒はいいですけど・・・
「りり記」、「咲ログ」はどういうことなんすかー?

えーぢ、みてみー!
次の写真や!

いままでの、たけさん、の隠れ場所や!
「世界一周後・体験談」のほうで、
二人の下で、目立たんよう、隠れとったんや。


ちょっとー、隠れとったことにはならんと思いますが・・・

まあ、次い行こー!!!

IMG_1183.png

これは、Junkoちゃんや。
だれっすか?

新シリーズの、第3話に登場予定や!
それ読めばわかる!

RIMG1008.jpg

これは、謎の女や。
いつ出てくるかも謎や!

RIMG0328.jpg

次は、プラハの恋人や。
たけさんの、回想シーンで、登場予定や。

RIMG0246.jpg

そして、次が・・・
えーぢと同じ、世界一周ブログ、
「旅空」 しん なぎ夫婦の、なぎさんや。
たぶん、早い回で登場予定や。
話のストーリーはだいたいできとる。

僕も、なぎさん知ってるから、
おもろい話に、なりそうっすね。

DSC_0099.jpg

たけさん!
次は、なんすか?

これは、「美人」や。
「さつま島美人」と「ひろこ美人」

たけさん。
これは、僕も、なっとく。
ざぶとん、1枚です!

DSC_9171.jpg

そして、これがー、「スケボー」や。
宣伝、少し心配やから、
強力な助っ人呼んだ!

俺たちの成功願って、スケボーで、
日本縦断してくれるそうや。

ほんとうっすかー?

うそや!!
たけさんは、スケボーじゃなくて、
昔買った、キックボードで、世界一周したら、
ランキング1位になれるとおもたんやが、
よく考えたら、
この歳で、
そんなんしたら、
中国あたりで、行き倒れや!!
まあ、ブログだけで、勝負や。

えーぢはどうや?

いいっすよー、僕は!
そこまでして、ランク1位は、
いらないっすよー!
それより、バンコクあたりで、女の子とイチャいちゃ・・・
たけさん、何をいわせるんすか。プンプン。

DSC_9169.jpg

でー、これは?

これは高円寺の旅カフェ、Cafe&Bar Smile Earth の
ご主人、ゆうきさんや。一見真面目そうやけど、
おもろいおひとや。

そうそう、さっきのチャーミングな「美人」は、
ここで働いているひろこさんや。

DSC_9170.jpg

これが、ダイエット中の僕がいつも頼む、
「オジン鍋」、あ、間違えた。
「タジン鍋」や。

DSC_9167.jpg

そして、つぎが・・・

たけさん、わかった。
正体が。

たけさん、よく、”風”食っても、”空気”吸っても、
太る言うてたけど・・・

正体、これですね。
”風”、”風”ラーメン。

だめっすよー、ダイエットしてる人が、
夜中に、しかも、飲んで、食った後に、
また、こんなもん食ったらー。

でも、これがうまいんだーー・・・

僕、もう、知りません。

えーぢ、めんご!めんご!ごめんねー!

IMG_1182.jpg

そして、最後が・・・

あ、たけさん。
これは、ひどい!
これは、僕だけど、
添え物の、チャーハンより、
小っちゃいじゃないですかーー!
あんまりっすよー!!

えーぢ、めんご!めんご!ごめんねー!

たけさん!たけさん!たけさん!
肝心の、宣伝企画会議、
どうするんすか?

もう、ええやろ。
このくらいの記事の長さで。

えーぢ、帰ってもええでー!
ここの、トイレ、「”来い”の扉」から・・・

DSC_0459.jpg


ここから、えーぢは、カトマンズへ、帰って行った。

IMG_1179.jpg



次回は 「タケパシーの秘密」 の予定です。




あ、それから、僕の世界一周ブログ、
情報がなんにもないいわれて、不評だったので、
旅カフェをもう一軒、紹介します。

IMG_1184.jpg

あ、それから、さらに不評だったのが、
旅の風景写真がほとんどない、食べ物もない、
ということだったので、中央アジアでとった、
写真を少し。

<サマルカンドの中心、レギスタン広場>

fc2blog_20130730030708c69.jpg

<ブハラのシンボル、カラーン・ミナレット>

fc2blog_20130730022531cef.jpg


それから、食事中の写真と、あ、韓国料理です。
僕の英語で、みんな楽しそうです。

fc2blog_201308040021479f0.jpg

それから、食べ物をっと。 
朝食

fc2blog_20130730032154990.jpg

夕食。
ほとんど、野菜でした。

fc2blog_2013073003200722c.jpg

僕と一緒の外国の人、なぜか、みんな楽しそうでした。

僕は、だまされて、山に登らされて、ひーひーはーはー。
豚もおだてりゃ、山に登る!
そんな、旅だったかな?

中央アジアの旅は。


ここまで、読んでいただきありがとう(^o^)/

旅の楽しさが、少しでも伝われば幸いです(^o^)/


年甲斐もなく、 

世界一周ブログランキングに参加していますので、

次のバナーのクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯電話、スマホのかたは,

世界一周ブログランキング

のクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 たけ

Author: たけ
タオル、焼き鳥、ゆるキャラ”バリーさん”の今治生まれ。2010年に韓国ドラマにはまり、チェコのプラハにひとり旅。中国女性とドラマのような旅を経験し、それ以来、いったりきたりの、海外ひとり旅。テニスが好き、YUI, SUPERFLY, K-POPが好き。最近は福原美穂をよく聴く、おっちょこちょいの万年青年である。

カテゴリ
最新記事
[ お願い ]
世界一周ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
