

【新シリーズ】(3)【相棒】【タケパシーの秘密】【Go for it, Junko !】【承】【明日への一歩!】

えーぢ!
えーぢ!

大変やったで。
前の、「恋の扉を開けに世界へ」は。

どうゆうことっす?

こういうこっちゃ。

たけさん、ブログ始めたばかりで、
何もようわからんから、
ブログ村の村長さんが、船頭つとめる船にのった。
そしたら、「りり記」のりりーさんも乗ってきて、
ブログのことよく知らない、たけさんに、
いいアドバイスを優しくしてくれた。
そしたら、突然、
「GOー>世界」のるーさんが、
わー、再会ですね、
嬉しいですね、言うて、
乗り込んできた。

本音を言うと、
たけさんは、どうでもよかった。

そして、気をゆるして、
後ろー、振り向いた瞬間や。

あいつ、たけさんを、海に
突き落としたんや!!

そしたら、あいつ、なんか、「かけー!、かけー!」
いうとるわけや。

それで、よく聞いてみたら、
「手、かけー!」か、思たら、




「記事、書けー!、記事、書けー!」

言うとるんや。

あいつ、たけさんが、泳げんこと、
知ってて。

「溺れるものは、記事をも、つかむ!」
言う感じで、必死に、記事いっぱい書いて。


そして、
無我夢中で、
陸に上がったら、人がいっぱいいて。

そしたら、るーさん、何言うか思たら、
「こんなに人が集まったのは、
わたしが、たけさんを、海に突き落としたからや!」

「感謝せー!」

言うんや。
ほんまに、腹立つでー!!

な、それで、人がたくさんいるから、
目立たんところへ、と思って、
「世界一周後・体験談」の方に、ちょっと隠れて。

そして、まだちょっと恥ずかしいから、
こっちの、ランク下の方に、こそっと戻った、
というわけや。

まー、ええ経験できたと思うしかないけど・・・



たけさん!たけさん!
ぐち、長いっすよ!!
本題に、早う入らんと!!!
Junkoさんも、この記事、
待ってるんでしょ。
ほらー!


たけさん!
たけさーん!!
どこ行くんすか!





えーぢ!えーぢ!えーぢ!

たけさん、どうしたんすか。

いや、いや、いやー!
見つけた、みつけた、見つけたー!

誰をですか。

るーさん、るーさん、るーさん。

ほら、証拠写真や!

IMG_1187.png

ほんとだー!
真ん中が、るーさんですね。

今、タジキスタンのドゥシャンベや。

しかし、腹立つなー。

なんでです?

これや、これや、この写真や!

IMG_1188.png

なにが、「VERY GOOD!]や!
な、小ばかにされてるみたいで、腹立ってきた。

たけさん、たけさん。
考えすぎですよ。

それで、このブログ見ろゆーて、
メッセージ送ったら、
何と帰ってきたおもうー?

今朝、トルクメニスタンに出発して、
いませんやて。

ぜったい、おるでー!
まだー!

たけさん、たけさん、たけさん!
考えすぎ、考えすぎ、考えすぎ!

裏づけとるまでは、信用でけん、思て、
いろいろやってたんやけど、ダメだった。
悔しーなー。

たけさん、やりすぎ、やりすぎ!
大丈夫、もう行ったんですよ。

ところで、えーぢ。
タイかどこかで、親切にしてくれた、
ネパールの人のお宅に泊めてもらったそうやけど、
ちゃんと、裏付けとったかー。

親切な人だから、大丈夫ですよ。

いや、いや、いやー。
そんなに、簡単に、人間なんて、
わかるもんやない!

簡単に言うけど、
ことは、そんなに簡単じゃないんや。

えーぢが騙されたら、
次は、日本人な、騙すの簡単や、言うて、
な、日本人みんなが、標的にされるー!

第一、えーぢに、人間がわかるんやったら、
バックパッカーなんぞ、せんで、
大名旅行しとるはずや。
そういうこっちゃ。

いかん、いかん、いかん、
話が、タイトルとずれてもうた。

一度、しめるで、ここでー!





ここまで、読んでいただきありがとう(^o^)/

旅の楽しさ(?)が、少しでも伝われば幸いです(^o^)/


年甲斐もなく、 

世界一周ブログランキングに参加していますので、

次のバナーのクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯電話、スマホのかたは,

世界一周ブログランキング

のクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m


愚痴って、すいません、m(_ _)m。

次回、【転】では、愚痴らないで、
タイトルに沿った記事を書きたいなー!!



しかし、るーさん、許せんなー!
再・再会やて。
きれいな女性と再会する”運”、
1回取られた気がするー!
ほんとにーー!


たーけさん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 たけ

Author: たけ
タオル、焼き鳥、ゆるキャラ”バリーさん”の今治生まれ。2010年に韓国ドラマにはまり、チェコのプラハにひとり旅。中国女性とドラマのような旅を経験し、それ以来、いったりきたりの、海外ひとり旅。テニスが好き、YUI, SUPERFLY, K-POPが好き。最近は福原美穂をよく聴く、おっちょこちょいの万年青年である。

カテゴリ
最新記事
[ お願い ]
世界一周ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
