スポンサーサイト


【恋人シリーズ】(2)【相棒】【プラハの恋人】【Scene 0.5】【上海:アテネ】【明日への一歩!】

ここは、後からわかった事実(彼女と僕の日程のみです。あくもでも。)に基づく、僕の創作です。
こんなこと、現実に、起きるわけがない!!!


【2011年3月2日】【上海】【運命の出会いがあったとと思いたい日】

135.jpg

【2011年2月28日】【上海】

この日僕は、成田発・・分の飛行機で、
上海に向かった。

その日の機内食だが、
上海に近づくにつれ、
・・・・・・
のため、
ほとんど、
食べられなかった。

099.jpg

運命の出会いと思われる日まで、
あと2日だ!

この日の夜は、
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・

103.jpg


104.jpg


108.jpg







【2011年3月2日】【上海】

そして、運命の日と思いたい日。
・・・・・・・
・・・・・・・

RIMG0246.jpg

僕は、まるで、
運命の糸で引き寄せられるかのように、
胸の痛みが、強くなる方向に、
ますます、近づいた。

その時、遠くから、人影が、
だんだん大きくなり、
・・・・・・・
写真のように、
緑と白のチェック柄が、
かろうじて、
認識できたと思った、

その瞬間。

僕は、胸の痛みに、耐えかね、
反射的に、
その女性に顔をそむけ、
地面にうずくまった。


彼女は、
まるで、僕を無視するかのように、
通り過ぎ、
地下鉄の入り口に入った。


彼女が地下鉄の中に消えていくとともに、
僕の、胸の痛みも、もとのかすかな痛みに、
戻っていった。




この日の翌日、彼女は企業研修のため、飛行機で、
上海からフランクフルトへ飛んだ。

僕の、胸の痛みもいつしか消えていた・・・・・

その翌日、僕は、
上海から日本へ戻った。

そして、いつしか、
この上海での胸の痛みの出来事を、
すっかり忘れてしまった。


【2011年8月31日】【アテネ】

RIMG2166.jpg

この日、急に、
あの不思議な胸の軽い痛みを
感じた。

上空を飛行機が飛んでいる気配がした。
もちろん、機影など、見えない。

そして、
気配が消えたと感じた時、
胸のかすかな痛みもきえた。


この日、彼女は企業研修を終え、
フランクフルトから、上海に帰った。
この日の翌日、僕は、
アテネから、日本へ戻った。


この日程的な事実は、
僕だけが、知っていて、
彼女は、まったくしらない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えーぢな。
結論からいうと、
この間や、だから・・・
早い話、
2011年の3月2日から、2011年の8月31日の間に、
このひとりの女性に、チェコのプラハで出会い、
2日間一緒にプラハを旅行し、

その後、再会し、
彼女と彼女の夫と
3人でドイツを一緒に3、4日旅行した。

それを、その時に撮った写真を使って、メルヘンチックに、
まとめよう、
そう言うことや。

たけさん、
他の人より、
再会多いんとちゃいますー?

えーぢ、
こういう再会は、ええけど、
るーさんみたいな男と、
なんで、再・再会もするんやろ?

ついてんのか、ついてないのか、
わからんなってきたー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さっき、チョンボやったので、1回保存します。

まだ、書きかけですm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たけさん、この人、年いくつくらいの人ですか?
けっこう美人?

さあな、
Smile Earthのお客さんに、
ちゃんとした写真みせたら、

中国のまあ、美人さんや、
言うてくれた。

ほんまですか?

ほんとや。

と、思わせぶりで、
今日は、おしまいやーーーー!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えーぢ!
無理や。
僕には、ライターは!

記事もう書けん!!


僕には、
使い捨てのライターがお似合いや!!!

ーーーーーーーーーーー
m(_ _)m
-------------------

ここまで、読んでいただきありがとう(^o^)/

旅の楽しさが、少しでも伝われば幸いです(^o^)/


年甲斐もなく、 

世界一周ブログランキングに参加していますので、

次のバナーのクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯電話、スマホのかたは,

世界一周ブログランキング

のクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 たけ

Author: たけ
タオル、焼き鳥、ゆるキャラ”バリーさん”の今治生まれ。2010年に韓国ドラマにはまり、チェコのプラハにひとり旅。中国女性とドラマのような旅を経験し、それ以来、いったりきたりの、海外ひとり旅。テニスが好き、YUI, SUPERFLY, K-POPが好き。最近は福原美穂をよく聴く、おっちょこちょいの万年青年である。

カテゴリ
最新記事
[ お願い ]
世界一周ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
