スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の旅の武器は”鈍感力”?

中国のとある町で、市内バスに乗っていて、ほとんどの現金とすべてのカードが入っている財布がなくなっているのに気がついたとき、自分の気持ちのなかは、何も変化がありませんでした。そして、ブログを書いていて、いま気が付いたのが、僕の旅の最大の武器は”鈍感力”ではないのかと。そして、また、この僕の”鈍感力”がいろいろ問題を引き起こし、まわりのひとに迷惑をかけ、そのことが、あるときは、好かれる要因になり、嫌われる要因にもなっていると。ブログのやりかたがわかったら、そんな過去の”鈍感力”がわかるエピソードをいくつか書いてみたいです。

ここで、次のバナーのクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鈍感力。 今日読みはじめたばかりだけど、なんだかわかる気がします。
すみません。涙目
プロフィール

 たけ

Author: たけ
タオル、焼き鳥、ゆるキャラ”バリーさん”の今治生まれ。2010年に韓国ドラマにはまり、チェコのプラハにひとり旅。中国女性とドラマのような旅を経験し、それ以来、いったりきたりの、海外ひとり旅。テニスが好き、YUI, SUPERFLY, K-POPが好き。最近は福原美穂をよく聴く、おっちょこちょいの万年青年である。

カテゴリ
最新記事
[ お願い ]
世界一周ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。