スポンサーサイト


【MacBook Air:旅システム】【最適設計入門】(3)【すテキーラ女性たちⅡ】

物事にいきずまると、
Smile Earth に行く習慣が、
ついてしまった僕。

昨夜、8月31日ですが、
またまた、そこで、
すごく素敵な女性たちに出会いました。

すテキーラ女性たちⅡです。

IMG_1201.jpg

2番目の彼女、笑いすぎですよ。
ピントがぼけてしまいました。

何事も、チェックが必要です。
僕とあなたのミスですよ!

この日も僕は、テキーラで大損害。
涙がでそうです。

そこで、
僕は、
決心しました。

しばらく、

新しい外付けHDD は、買わない!

と。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、
今日は、
外付けSDD と、
Simフリースマートフォンの購入から、
スタートです。

MacBook Air 本体だけの費用だけじゃなく、
いろいろお金がかかります。

聞いてないよー、と僕。

続きは朝起きてからと言うことで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年甲斐もなく、 

世界一周ブログランキングに参加していますので、

次のバナーのクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯電話、スマホのかたは,

世界一周ブログランキング

のクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 たけ

Author: たけ
タオル、焼き鳥、ゆるキャラ”バリーさん”の今治生まれ。2010年に韓国ドラマにはまり、チェコのプラハにひとり旅。中国女性とドラマのような旅を経験し、それ以来、いったりきたりの、海外ひとり旅。テニスが好き、YUI, SUPERFLY, K-POPが好き。最近は福原美穂をよく聴く、おっちょこちょいの万年青年である。

カテゴリ
最新記事
[ お願い ]
世界一周ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
