スポンサーサイト


【やほレンジャーが守ります!】【MacBook Air:2013年僕旅システム】(まじ完)

今日も、また、楽しいお買いものをしました。

子供じみてると言われようが、

気にしない!ない!ない!



10月の旅に、必ず持って行きます。


今日は、久しぶりに、

地元の大学の学生さんがやってるCafeに行きました。

「ここたのCafe」というお店で、

ここたの”は”ここ、たのしい”の略だ、
という風に聞いた気がします。

なかなか、素敵なCafeです。

IMG_1250.jpg

IMG_1252.jpg

なかなか、かっこいい若者でした。

IMG_1255.jpg

中は、混んでました。

IMG_1256.jpg

僕は、外で、一人、コーヒー・タイム。

IMG_1259.jpg



実は、ここに来る前に、

衝動買い!!!

よくわからないまま、

買っちゃいました。

といっても、

物は、後から届くのですが。


そう。


買ったのは、

パーソナル・クラウド

「PogoPlug Mobile」



言葉の響きに惹かれました!!!


       IMG_1261.png


もう、

何があっても、

2013年僕旅システムのために、

衝動買いはしません!

たぶん!?


IMG_1262.png


さて、

さて、

さて、

今日の楽しいお買いものとは、



そう、

 「ここたのCafe」で売ってた、

やほレンジャー

IMG_1260.jpg

ピンバッジです。

今度の旅は、彼らがお供です。

かれら、

3人が、

僕と、バッグを守ってくれるでしょう!!!


そして、

僕旅システムが、大切な写真を守ります!!!

そうであってほしいです。



外付けHDD は信頼性が低いので、
貴重な旅の写真データを、
記録してはならぬのです!!!


からはじまった、

長~い、

システム検討も、

やっと、

これで、

このシリーズ、

ほんとに、

ほんとに、

(まじ完)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PogoPlugを買ったことで、

僕旅システムは、

ほとんどが、二重系です。

使いこなせるのか?

ほんとに、運用がうまくいくのか?

Dropboxとかいう、

オンラインストレージサービス

も試してみたいし・・・。


時代に追いつくのが、大変です!


そして、

だめなところがあれば、

次の旅に、フィード・バックです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて次は、旅用名刺作り、です!!!

その後は、英語のブログも作ってみたいし・・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界一周ブログランキングに参加していますので、

次のバナーのクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯電話、スマホのかたは、次の、

世界一周ブログランキング

のクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m

一日に1回だけです!

僕のどれかの記事で、
1日に1クリックだけ、
よろしくお願いしますm(_ _)m
 


ポイントがアップするのは、
一日につき、1回だけです。


クリックすると、

IMG_1263.png

の画面(ページ)が出れば、

クリックを受け付けたことになります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 たけ

Author: たけ
タオル、焼き鳥、ゆるキャラ”バリーさん”の今治生まれ。2010年に韓国ドラマにはまり、チェコのプラハにひとり旅。中国女性とドラマのような旅を経験し、それ以来、いったりきたりの、海外ひとり旅。テニスが好き、YUI, SUPERFLY, K-POPが好き。最近は福原美穂をよく聴く、おっちょこちょいの万年青年である。

カテゴリ
最新記事
[ お願い ]
世界一周ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
