スポンサーサイト


【もうつまずいた!】【2013年10月僕旅システム】

今日は、おしゃれなケーキ屋さんと、

おいしそうなケーキの写真から、

記事をスタートするつもりでした。

が、次の写真から入ります。

IMG_1264.jpg

そう、ポテトチップスです!

今の、気分は、

ポテチーン!

て感じです。




あまり、面白くない!



そう、面白くないんです!



何が?

それが、これです!

IMG_1268.png

IMG_1267.jpg

Docomoのスマートフォンで、

Maps With Me という、

オフライン地図アプリに、

問題が発生しました! 



上の写真は、iPhone5の画像で、

下の写真は、Docomoのスマートフォンでの画像です。

Docomo のスマートフォンも、

最初は、上の写真と同様に、

問題はありませんでした。


それが、

それが、

Docomoのスマートフォンに、
写真を入れ、
表示できるようにし、

その他、
必要なアプリをインストールし、
機能確認し、すべてOKで、

再度、

このMaps With Meを、
起動したら、

ひどい文字ばけです!!!

Docomoショップに、

何度も、

そして、嫌われるくらい、

足を運び、

お店の方と、

いろいろやってみましたが、

他の機種では問題ないのに、

よりによって、

うまくいかないのは、


僕の機種だけです!!

ついに、

初期化まで、

やっちゃいました。

一から出直しですが、

このアプリがうまくいくことは、

Docomo(どこも)保証してくれません!

くだらぬ冗談いってるばあいじゃない。

いまのところ、打つ手なしです。


何かの拍子で、うまくいったら報告しますが、

うまくいかなかったら、報告しません!


こういうことは、よくあることですネ!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これでは、iPhoneは、今度の旅も必需品ですね。

それで、iPhoneにも、

このMaps With Me以外にも、

音声翻訳(通訳?)アプリを、

いくつか、

インストールしちゃいました。


旅にでたら、

WiFiが使えるところで、

いろいろ試してみます!


いろいろ試すのが、僕の旅の

主目的(?)

です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界一周ブログランキングに参加していますので、

次の世界一周バナーのクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯電話、スマホのかたは、次の、

世界一周ブログランキング

のクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m

一日に1回だけです!

僕のどれかの記事で、
1日に1クリックだけ、
よろしくお願いしますm(_ _)m
 


ポイントがアップするのは、
一日につき、1回だけです。


クリックすると、

IMG_1263.png

の画面(ページ)が出れば、

クリックを受け付けたことになります。



これは、クリック詐欺では、ありません!!

      !!念のため!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 たけ

Author: たけ
タオル、焼き鳥、ゆるキャラ”バリーさん”の今治生まれ。2010年に韓国ドラマにはまり、チェコのプラハにひとり旅。中国女性とドラマのような旅を経験し、それ以来、いったりきたりの、海外ひとり旅。テニスが好き、YUI, SUPERFLY, K-POPが好き。最近は福原美穂をよく聴く、おっちょこちょいの万年青年である。

カテゴリ
最新記事
[ お願い ]
世界一周ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
