スポンサーサイト


【謎解きはディナーの後で!】【2013年10月僕旅不完全システム完成!?】【ケーキをつけろ!】

正直、
僕はお疲れです!

昨日、飲んだから?
いいや、違います!

2013年10月僕旅システムを、
不完全なまま、幕を引かざるを、
得ないからです。

完全なものにするには、
やはり、
金と時間、それに交渉力
が必要です。

僕は、考えすぎて、
脳みそに糖分が必要です。

そこで、
そこで、

地元のおシャレなケーキ屋さん
の紹介です。

写真に語ってもらいましょう。

写真に写っていない、
皆さんも、
若くて素敵ですよー!!!


IMG_1299.jpg

IMG_1297.jpg

IMG_1298.jpg

IMG_1292.jpg

IMG_1290.jpg

IMG_1291.jpg

IMG_1293.jpg

IMG_1294.jpg

IMG_1295.jpg

IMG_1296.jpg

僕は、
外の小さなテーブルで、
ケーキ2個を、
ペロッと、
食べちゃいました!!

バームクーヘン
丸ごと1個食べたら、
幸せだろうなー!!!

僕は、バームクーヘンが、
大大好きなのであります!


今日は、幸せなまま、終わりましょう!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


世界一周ブログランキングに参加していますので、

次の世界一周バナーのクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m


スマホの方はPC版に変換後クリック!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


一日に1回だけです!

僕のどれかの記事で、
1日に1クリックだけ、
よろしくお願いしますm(_ _)m
 


ポイントがアップするのは、
一日につき、1回だけです。


クリックすると、

IMG_1263.png

の画面(ページ)が出れば、

クリックを受け付けたことになります。



これは、クリック詐欺では、ありません!!

      !!念のため!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 たけ

Author: たけ
タオル、焼き鳥、ゆるキャラ”バリーさん”の今治生まれ。2010年に韓国ドラマにはまり、チェコのプラハにひとり旅。中国女性とドラマのような旅を経験し、それ以来、いったりきたりの、海外ひとり旅。テニスが好き、YUI, SUPERFLY, K-POPが好き。最近は福原美穂をよく聴く、おっちょこちょいの万年青年である。

カテゴリ
最新記事
[ お願い ]
世界一周ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
