スポンサーサイト


【謎は解いた!】【僕旅システムも完成!】【その前に、世界一周仮説!】

るーさんも、
生きてたようだし。

僕は、地図の文字化けの謎も
解いたし(?)。

そのおかげで(?)、
僕旅システムも完成(?)したし。

まー、なんだかんだで、
るーさんの一日1記事を!指令を守って、

今日は、得意の(?)、
写真なし、
意味不明記事を書いてみよう。

中身は、世界一周についてだ。


出だしは、こんなところから。

世界一周ブログのタイトルを、
見ていると、
「帰国しました」「日本帰国!」
とかの文字が目に入った。

僕は、こういった表現を、
使うことはない。

なぜなら、僕は、
バチカン四国(市国?)の
人間だからだ。

四国に帰った時に、
帰国しました、
を使おうと考えている。

四国から外にでれば、
海外旅行だ。

今、僕は、
海外旅行で、東京にいるということだ。



あまり、面白くなさそうなので、次。



僕は、
昨年夏、
シベリア鉄道で旅をした。

この時点で、僕は世界一周した、
ということにした。

ほぼ北緯45度にある国を色で塗ると、
国が途切れることなく一周できたからだ。

しばらくして、何かが不足していると思い、
それは国の数だと勝手に決めた。

年齢以上の国を旅しようと考えた。

そして、今年
中国、ネパールさらにスリランカ、バングラデシュに
行こうとした。

中国で、
現金ほとんど盗られたため、
スリランカ、バングラデシュをあきらめた。

その結果、ネパールの1か国が、
それまでに行った国の数に加わったが、
これは、日本に戻って、約2週間で、
世界一周条件に不足となってしまった。

そして、10月再度条件を満たすため、
旅にでるわけだが、さらに条件を一つ追加した。

それは、ほぼ北緯45度の国ではなく、
まさに、北緯45度上の国を全部網羅することだ。

そして、究極的には、
来年南米に行って、
僕の世界一周が完成すると考えていた。

そんな話を、
大学を卒業したばかりのドイツ女性にしていたら、
バッサリ切られてしまった。

世界一周とは、
短期間で回るもの。
半年以上かけるのは、タイムアウトよ!
南米に行くのは、コースアウトよ!
南米に行くんだったら、南極大陸どうするの?
パソコン、携帯持参はルールアウトよ!

僕には、新たな、
世界一周目標が出来てしまった。

さらには、
東西回りの世界一周ブロガーはいるけど、
南北回りも世界一周ブログして、
しかも、海中、海上そして陸上を毎日ブログしつつ旅して、
南極点、北極点にも行って、

完全な世界一周ブロガーと言えると、
僕は思うが、どうだろう。

僕には、海にはいかないという掟
があってできないので、
だれか、トライしてみては、いかが!?

今日は、さらっと、
記事を書いてみました。

さらには、
世界一周ブログをやる人間が、
ブログを送るのが困難な国を旅するのは、
僕は、ルールアウトだと考える。
世界には、いっぱい国があるじゃないですか!

みんな若いし、
あせることは何もないじゃないですか。

世界一周とは、永遠に終わらぬ旅、
と僕は思っています。

毎日、日課でクリックしている僕は、
すごく心配してしまう。

これは、歳のせいなのか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界一周:世界一生周遊
世界一修:世界一生修学

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界一周ブログランキングに参加していますので、

次の世界一周バナーのクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m


スマホの方はPC版に変換後クリック!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


一日に1回だけです!

僕のどれかの記事で、
1日に1クリックだけ、
よろしくお願いしますm(_ _)m
 


ポイントがアップするのは、
一日につき、1回だけです。


クリックすると、

IMG_1263.png

の画面(ページ)が出れば、

クリックを受け付けたことになります。



これは、クリック詐欺では、ありません!!

      !!念のため!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 たけ

Author: たけ
タオル、焼き鳥、ゆるキャラ”バリーさん”の今治生まれ。2010年に韓国ドラマにはまり、チェコのプラハにひとり旅。中国女性とドラマのような旅を経験し、それ以来、いったりきたりの、海外ひとり旅。テニスが好き、YUI, SUPERFLY, K-POPが好き。最近は福原美穂をよく聴く、おっちょこちょいの万年青年である。

カテゴリ
最新記事
[ お願い ]
世界一周ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
